投資diary

投資をするなら一貫した姿勢が必要です。他人がどんなに成功しようが、自分の投資対象がどんなことを言われようが、一貫した姿勢は必要です。

戦争はわざと起きている!

戦争はわざと起こしてるんじゃないかと最近思うんです。

 

戦争はわざと起こしてるんじゃないかと最近思うんです。

 

アメリカの軍需産業のために!

 

アメリカがウクライナに核放棄をさせて、ロシアが攻撃しやすいようにしたんじゃないかと! 自分はかなり楽観的に考えてしまいます。

 

 

台湾有事もわざと起こさせるんじゃないかと思います。

 

北朝鮮のミサイル問題もアメリカの軍需産業のためにやらせてるんじゃないか!

 

楽観しています。